サケフレークのバ缶詰め  ブログ

どうも、低クオな絵を描き続けるサケフレークです。 普段は何気無いことを書きながらイラストを貼っています。画力は···、見れば分かると思いますwww。気に入ってくれた方がいたら教えて下さい。飛んで行きます。((相手に迷惑

落書き詰め! 

久しぶりの投稿です。(`・ω・)最近は左腕を傷めて通院生活中のサケフレークですが、サケフレークのキャラである「九条 雀」の誕生日イラストを描いたので貼りたいと思います。

f:id:Sakehureku:20150610025537j:plain

出演者、「九条 雀」(右)

「黒崎 聖」(左)

描いたのはいいんですがこの子の誕生日が6月3日というなんというこの出遅れ感···。

ホントごめんなさいィィィ···。(´Д `;

ついでに少しだけプロフィールを載せたいと思います。

「九条 雀」(16)

6月3日生まれ

A型

趣味

・散歩

・裁縫好きなもの

・ハチミツ

・大根

・毛糸

嫌いなもの

・ジャガイモ

・ヤドカリ

以上です。

他にも何枚か落書きを描いたのでフォトライフの方から見てくださると嬉しいです。

それでは!、また落書きが溜まったときにでも!。(´∀`)/