サケフレークのバ缶詰め  ブログ

どうも、低クオな絵を描き続けるサケフレークです。 普段は何気無いことを書きながらイラストを貼っています。画力は···、見れば分かると思いますwww。気に入ってくれた方がいたら教えて下さい。飛んで行きます。((相手に迷惑

落書き

どうも。二週間ぶりの投稿ですかね?。(^^;

毎度毎度遅れてスミマセン···。

実は今日友人の誕生日だったのですが、

友人とゲームのキャラの誕生日が一緒というミラクルが起きたので

休日を生かし少しばかり描いてみました。(´∀ `

f:id:Sakehureku:20150320194907j:plain

キャラは「GODEATER」シリーズのアリサです。

久々の模写だったから凄い苦戦した···ww。

友人にもちゃんと「おめでとう」とメールに載せて送りましたよ(笑)。

まぁ、その友人が学校だったと言う理由もあるんですが···。

 

今サケフレークはオリキャラの男性人を描いてます。((現在進行形

ちなみに今こんな状態です。

f:id:Sakehureku:20150325211712j:plain

これにもう二人ぐらい入ります。

とりあえず失敗しないことを祈って完成まで持ち込みたいですww。(´Д `;