サケフレークのバ缶詰め  ブログ

どうも、低クオな絵を描き続けるサケフレークです。 普段は何気無いことを書きながらイラストを貼っています。画力は···、見れば分かると思いますwww。気に入ってくれた方がいたら教えて下さい。飛んで行きます。((相手に迷惑

鮭耶麻 朱莉、朱渡 happy dirthday!!

お久しぶりでございます。m(_ _)m

というか最終更新日からけっこう経った訳ですが覚えているでしょうか?。

忘れていても見てくれると幸いです(`・∀・)

とまぁ、これは前置きです。

 

タイトルの通り今日はサケフレークのオリキャラ

「鮭耶麻 朱莉」と「鮭耶麻 朱渡」の誕生日です。

自分でもつい2日前に思い出して描き出したイラストですww。

相変わらずイラストは微妙な感じですのでご了承ください。

それではどうぞ。

f:id:Sakehureku:20150309051416j:plain

f:id:Sakehureku:20150309051150j:plain

f:id:Sakehureku:20150309054901j:plain

とまぁこんな感じになりました。雑と言えば雑ですねww。(^^;

今回はここまでです。 ブログ的にも、身体的にも···。

閲覧ありがとうございましたぁ!。