サケフレークのバ缶詰め  ブログ

どうも、低クオな絵を描き続けるサケフレークです。 普段は何気無いことを書きながらイラストを貼っています。画力は···、見れば分かると思いますwww。気に入ってくれた方がいたら教えて下さい。飛んで行きます。((相手に迷惑

らくがき

GWとしての連休は今日が最後ですねぇ。

連休明けの作業は意外と疲れるので嫌なんですよォォォ···。(-o-;

···突然なんですが今日は少し悲しいことがありました。

あまりお伝えするのも悪いので深くは言いませんが。

サケフレークの家で飼っていた猫が息を引き取ってしまいました。

とりあえずお伝え出来る事はそれまでです。

 

後はGW中に描いたらくがき二枚を貼ります。 少ないですねww。(^^;

f:id:Sakehureku:20150505035508j:plain

f:id:Sakehureku:20150505013108j:plain

今回は以上です。クオリティも低いなぁww。

次回出すときには進化か退化か、

どちらかが起きると思いますので楽しみにしてくださいww!。

それでは!。明日からも頑張りましょう!。