サケフレークのバ缶詰め  ブログ

どうも、低クオな絵を描き続けるサケフレークです。 普段は何気無いことを書きながらイラストを貼っています。画力は···、見れば分かると思いますwww。気に入ってくれた方がいたら教えて下さい。飛んで行きます。((相手に迷惑

人生初のアルバイト···!!(・∀・ ´)

[本題に入る前のひとりごと]

f:id:Sakehureku:20150423144908j:plain

もう春らしさが消えて夏らしさが出てくる今日この頃ですねぇ~。(´∀ `)

つい先々週くらいはまだ花が付いていたのに、月日が過ぎるのは早いなぁ···。

あ、次から本題ですww。

今日4月28日、サケフレークは人生初の社会労働をこなしてきましたぁ!!。(´□ `

実はもう少し前から出来る筈だったんですけどバイト先の都合により今日の今日まで出来ない状況でした。(^^;

しかし今日から出来るとの事だったので、学校が終了してから即バイト先へ向かい失敗に失敗を重ねて今日のシフトをこなしてきましたわァァァ···。

とりあえず久々に疲れました···。(-_-;)

疲れたには疲れたのですが、なんだかとても充実した感じがします!。

サケフレークは今までこれといった恩返しを周りに出来ていなかった為、これから少しでも恩返しが出来たら言いと思っています。(^ω^)

その為にはバイトを継続させなければ···!。

というわけでこれからさらに頑張りたいと思います!。